ふはん...あれこれ

2026/06/25

温かいもの...

 

梅雨の季節のど真ん中

湿度の高い日々が続いております

 

梅雨時とはいえ

今年の関東は、例年より涼しいので

本当に助かります

 

自律神経の乱れやすいこの季節

 

 汗はかくのに身体が冷えたり

頭痛が増えてしまいがち

 

体温調整が苦手な私は

どうしても

体調を崩しやすい季節となります

 

冷たい飲み物は避け

お腹を冷やさないよう気をつけて

 

なるべく温かいものを食べるよう

心がけております

 

お味噌汁にも、生麩をぽとり♪

ふわふわ食感に癒されます

  

皆さまも…引き続き

体調管理にお気をつけて

お過ごし下さいませ♪